しげる、せどりはじめるってよ

「せどりはもう稼げない・・・」
最近になってやっとせどりの存在を知って、
せどりに可能性を感じた矢先に出会った言葉。
今(2016年1月)から始めてもまだやれる!
それを証明せんと1人のフリーターは立ちあがる・・・かも?

せどり結果報告

こんばんは、しげるです。


今回は出品作業について書く予定でした・・・が、

せっかくせどりで仕入れに行ってきたので報告と感想を。


仕入れ結果

2月5日稼働時間17時~23時 5時間稼働

仕入れた商品・・・・0


・・・・あれれ?打ち込み間違えたかな?

いや、違うんですよ。一応結構いろんなお店に回ってモノレートと

にらめっこしてきたんですよ?

ヤ○ダ電機とかリサイクルショップとかドン○・ホーテとか・・・


結局なにも見つけられず帰ってきましたよ(T_T)

疲れただけでなにも収穫がないのは辛い・・・


まぁ最初からうまくいくなんて思ってないし、これもいい勉強だと思うので、

あきらめずに稼働していこうと思います。


次こそは出品作業について書くと思います。・・きっと、多分。