しげる、せどりはじめるってよ

「せどりはもう稼げない・・・」
最近になってやっとせどりの存在を知って、
せどりに可能性を感じた矢先に出会った言葉。
今(2016年1月)から始めてもまだやれる!
それを証明せんと1人のフリーターは立ちあがる・・・かも?

挨拶と自己紹介


はじめまして!「しげる」と申します。


簡単に自己紹介をさせていただきます。
現在私はフリーターとしてパチンコ店で働きつつ
副業でせどりをしている者です。(やり始めたばかり。出品すらしてない)


今まで副業(?)としては、仕事終わりや休みの日など近所のパチンコ屋に
出かけコツコツ期待値を積んで小遣い稼ぎをするのがメインでした。
・・・職場もパチ屋だからほぼ365日パチ屋にいますね!


最近これでいいのか?と思い始め、いろいろ調べてたどり着いたのが「せどり」でした。


せどりはもう稼げない
せどりについて勉強する時よく見かける言葉です。
でもやってみなきゃ分からないし、勉強していくうちに、
私は挑戦する価値があると思い、今からでもやれる!
ということを、証明するためせどりとこのブログをはじめました。


まだまだ勉強中の身ですが、このブログが皆様のためになる内容を発信できるよう
に精一杯努力していきますのでどうぞよろしくお願いいたします!


・・・とは言ってもまずは出品するところからですね....(汗